一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

たんでぃがたんでぃ

2009年07月08日 17:04



祝!一周年(*^_^*)

くま丸船長のくまちゃんが立派な魚をたくさん

プレゼントしてくれました!

たんでぃがたんでぃ!

かすみあじ、ばらはた、くちなじ!

新鮮な魚がいっぱい!



ご家族、お友達と

『おいしい!おいしい!』と食べていってくれました!

お料理は、



お刺身や、



胡麻和えに 味噌和え。



真ん中のアクアパッツァに



兜煮!!

たんでぃがたんでぃ くまちゃん!

また来てね♪



その後は でいご御一行様も

お祝いに駆けつけてくれました\(^o^)/



三線を弾いたり フラを踊ったり‥



七夕ということで

すみちゃんと寛大が短冊を

用意してくれたり‥

みーんなのおかげで

素敵な一周年の日を

迎えることが できました

みんなにたんでぃがたんでぃ!

これからもよろしくお願いします!!!

そしてっ!!!!!

まだまだ一週間 お酒が安いので

みんなで来てねっ


関連記事