ランチ限定 そば太郎(11:30~14:00)

たんでぃがたんでぃ

2010年01月26日 22:36

そば太郎はお昼限定で宮古そばだけをだしております。


お昼のそばは3種類


そば太郎の特徴は普通の宮古そば
は一度ボイルした麺で出してるんだけどうちは生麺を使用してますんでコシが違います



こちらはナンコツソーキそば
宮古そばを初めて食べるんであればこのそばか



テビチそば
テビチは食わず嫌いの人もいると思うけど臭みはほとんどないですよそれにコラーゲンたっぷりお肌スベスベ女性の方におすすめです。



しかぁーしなんといっても一番人気のそばは
こちらの坦々そばなのです。
練りゴマたっぷりに自家製ラー油でクセになるおいしさですよ



こちらの写真はソーキそばセット
セットの内容は(ご飯、お新香、アーサー、杏仁豆腐)となっております。
このセットはご飯にアーサーをのっけてソバのスープをご飯にぶっかけて食べるのが非常にうまい
ぜひお試しあれ


そしてこの杏仁豆腐はこれが目当てでランチを食べに来る人がいるほどマッタリとろける杏仁豆腐なのです



そば太郎の場所はこちら

関連記事