てぃーだブログ › 沖縄創作料理 たんでぃがたんでぃ & そば太郎 › 店長日記 › 一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

2009年07月08日

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

祝!一周年(*^_^*)

くま丸船長のくまちゃんが立派な魚をたくさん

プレゼントしてくれました!

たんでぃがたんでぃ!

かすみあじ、ばらはた、くちなじ!

新鮮な魚がいっぱい!

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

ご家族、お友達と

『おいしい!おいしい!』と食べていってくれました!

お料理は、

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

お刺身や、

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

胡麻和えに 味噌和え。

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

真ん中のアクアパッツァに

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

兜煮!!

たんでぃがたんでぃ くまちゃん!

また来てね♪

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

その後は でいご御一行様も

お祝いに駆けつけてくれました\(^o^)/

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

三線を弾いたり フラを踊ったり‥赤ハイビスカス

一周年!みんなに たんでぃがたんでぃ!!!

七夕ということで

すみちゃんと寛大が短冊を

用意してくれたり‥☆

みーんなのおかげで

素敵な一周年の日を

迎えることが できましたおすまし

みんなにたんでぃがたんでぃ!

これからもよろしくお願いします!!!

そしてっ!!!!!

まだまだ一週間 お酒が安いので

みんなで来てねっラブ




同じカテゴリー(店長日記)の記事
日食☆
日食☆(2009-07-23 19:55)

楽しい“宴”!!!
楽しい“宴”!!!(2009-07-18 20:49)

マンゴー!!!
マンゴー!!!(2009-07-01 14:33)

ひまわり
ひまわり(2009-06-22 13:45)


Posted by たんでぃがたんでぃ at 17:04│Comments(0)店長日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。