てぃーだブログ › 沖縄創作料理 たんでぃがたんでぃ & そば太郎 › お店情報 › ありがとう!!一周年記念!!!

2009年07月06日

ありがとう!!一周年記念!!!

ありがとう!!一周年記念!!!

明日から一週間、7/7~7/13まで!

たんでぃがたんでぃ 1周年記念フェア開催!!

生ビール ¥250  一升瓶 ¥2000!!!

all timeで提供させていただきます(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしています☆★☆

ありがとう!!一周年記念!!!

今日は仕込みの間をぬって 近くのカフェに

行ってきました♪

これは チーズタルト☆

ありがとう!!一周年記念!!!

こっちはゴマのパンナコッタ☆

どちらもおいしかった~!!!

そして、実は‥

二人なのにもう1こ食べました!

ミニマンゴーパフェ♪♪♪

けど写真撮る前に食べてしまった‥


スイーツ日和でした(^_^)




同じカテゴリー(お店情報)の記事
最後はマグロ
最後はマグロ(2009-04-04 13:02)

ガーラ祭りパート2
ガーラ祭りパート2(2008-11-30 01:20)

ガーラ祭り
ガーラ祭り(2008-11-12 01:00)

そば太郎
そば太郎(2008-10-26 01:50)


Posted by たんでぃがたんでぃ at 18:17│Comments(1)お店情報
この記事へのコメント
1周年 おめでとうございます!!

私もいつか食べにいきます☆

おいしそうな料理と宮古の自然に癒されました。
ありがとう!
Posted by なみ at 2009年07月12日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。