てぃーだブログ › 沖縄創作料理 たんでぃがたんでぃ & そば太郎 › メニュー紹介 › アオリイカ大きくなってます。

2008年12月02日

アオリイカ大きくなってます。

またまた常連さんがガーラにあきたらず今度は烏賊をつってきました。
アオリイカ大きくなってます。
真ん中の大きいやつは御造りに、でももうこの時季にこんなに成長してるなんてびっくり!
アオリイカ大きくなってます。
1kgちょいあってかなりの食べ応え、こんな生きの良いイカだったら買ってでも欲しいと思いました。
下足はてんぷらにミミと墨でイカスミ焼きそばに、6名でたべても大満足したもらいました。
しかしいつも御造りは早めに造れるから写真に収めることができるけど、後の料理がなかなか他のお客さんがいて、
写真に収められないのが残念です。



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
タマン60cm!
タマン60cm!(2008-12-13 19:39)

秋の味覚
秋の味覚(2008-11-28 01:21)

宮古なサラダ
宮古なサラダ(2008-07-18 13:02)


Posted by たんでぃがたんでぃ at 14:10│Comments(1)メニュー紹介
この記事へのコメント
御造り おいしそう(^_^)
Posted by クマ♪ at 2008年12月02日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。