【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月29日

いざっ!来間方面へっ!!



青くてきれいな海っ!



うぅ~んっ!!きれいっラブ



来間の展望台キラキラ 



ヤギがいっぱい晴れ



続いて、『ふぃふぃま家』で

とんかつと味噌そばを!

琉球犬がいましたシーサーオス



この子は 食べてる間 ずっとそばにいたかわいい子ですハート  


Posted by たんでぃがたんでぃ at 22:22Comments(0)店長日記

2009年06月25日

ニモを探しに池間ブロックへ!!!

クマノミ




今日もいい天気晴れ

池間ブロックに遊びに行ってきました!

シュノーケルで泳いでいると、会えた~♪

かわいいニモの親子クマノミハートクマノミ♪赤クマノミ



もだま発見!

幸せになれるかな赤ハイビスカス



ゆったりとした時間の中 みんなのーんびりと
過ごしています船  


Posted by たんでぃがたんでぃ at 14:30Comments(0)店長日記

2009年06月22日

インギャーマリンガーデン


インギャーに行ってきました!

牛さんのいるてっぺんまで行って 海を眺めようと思いましたが

ベンチのある木陰を見つけ

ただ ぼーっと海を見ていましたクマノミ

なんて 幸せな時間‥ハート


帰りはヘイゾウにごあいさつ晴れ

とても人懐こいヤギさんで すりすりすりラブ

危うく服を食べられるところでしたアガ!(痛い!)  


Posted by たんでぃがたんでぃ at 19:13Comments(0)お店情報

2009年06月22日

ひまわり


どうしてもひまわりが見たいっ!!!

と思い、狩俣に見に行ってきました晴れ

一面に咲くひまわり!空の青とひまわりの黄色がと‥ってもきれいでした♪赤
ひまわりは元気をくれますねっおすまし


みつばちがとまっていました晴れ

上の方にいるんだけど わかるかなハート

  


Posted by たんでぃがたんでぃ at 13:45Comments(0)店長日記