てぃーだブログ › 沖縄創作料理 たんでぃがたんでぃ & そば太郎 › そば太郎 紹介 › ランチ限定 そば太郎(11:30~14:00)

2010年01月26日

ランチ限定 そば太郎(11:30~14:00)

そば太郎はお昼限定で宮古そばだけをだしております。


お昼のそばは3種類ニコニコ


そば太郎の特徴は普通の宮古そば
は一度ボイルした麺で出してるんだけどうちは生麺を使用してますんでコシが違いますパンチ!


ナンコツソーキそば

こちらはナンコツソーキそば沖縄そば(箸)
宮古そばを初めて食べるんであればこのそばか


テビチそば

テビチそば沖縄そば(箸)
テビチは食わず嫌いの人もいると思うけど臭みはほとんどないですよびっくりそれにコラーゲンたっぷりお肌スベスベ女性の方におすすめです。


坦々そば

しかぁーしびっくり!!なんといっても一番人気のそばは
こちらの坦々そばコレ!なのです。
練りゴマたっぷりに自家製ラー油でクセになるおいしさですよびっくり!


坦々そば

こちらの写真はソーキそばセット
セットの内容は(ご飯、お新香、アーサー、杏仁豆腐)となっております。
このセットはご飯にアーサーをのっけてソバのスープをご飯にぶっかけて食べるのが非常にうまいGOOD
ぜひお試しあれピース


そしてこの杏仁豆腐はこれが目当てでランチを食べに来る人がいるほどマッタリとろける杏仁豆腐なのです



そば太郎の場所はこちらびっくり




Posted by たんでぃがたんでぃ at 22:36│Comments(0)そば太郎 紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。