2009年01月26日

今年初ブログです。

新年一発目のブログです。
1月1日は僕の誕生日なんですキラキラ でみんなが祝いにきてくれました
今年初ブログです。
誕生日プレゼントにこんなもん頂きましたプレゼント
今年初ブログです。
鮭まるごと一匹びっくり!これは捌くのに大変
今年初ブログです。
なんとか捌いてみんなに食べてもらいました。
今年初ブログです。
元旦といえばやっぱりかくし芸ということで
今年初ブログです。
新春かくし芸大会日の出
今年初ブログです。
最後はみんなで初詣にいきました。おみくじをひいてみると
今年初ブログです。
なんと大吉ピース今年一年よい年になりそうです。


同じカテゴリー(店長日記)の記事
日食☆
日食☆(2009-07-23 19:55)

楽しい“宴”!!!
楽しい“宴”!!!(2009-07-18 20:49)

マンゴー!!!
マンゴー!!!(2009-07-01 14:33)


Posted by たんでぃがたんでぃ at 22:08│Comments(2)店長日記
この記事へのコメント
なまら楽しそう!
大盛り上がりの元旦&誕生日だったんですね!!!!
Posted by jun at 2009年01月27日 12:59
まっちゃん、おめでとう♪
Posted by みぽりん at 2009年05月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。