てぃーだブログ › 沖縄創作料理 たんでぃがたんでぃ & そば太郎 › 宮古島イベント › 「ずみっ!屋台村祭り」いっちゃいました。」

2008年10月27日

「ずみっ!屋台村祭り」いっちゃいました。」

宮古の飲食店が自慢の料理を屋台でやるという初めてのイベントです。
思ったより人が多くてびっくり!屋台も行列ができて売り切れのとこも
あったみたいでした。
「ずみっ!屋台村祭り」いっちゃいました。」
とりあえずビールの早飲み大会があるということなのでエントリーしちゃいました。
ビールを長いチューブで飲むのは初めてでこれがけっこうきつい
頑張ったんだけど後ちょっとの差で負けちゃいました
「ずみっ!屋台村祭り」いっちゃいました。」
まぁ楽しかったしただでビール飲めたしよしとするか
「ずみっ!屋台村祭り」いっちゃいました。」
最後はハーベスタのライブで盛り上がり汗だくで帰りました。



同じカテゴリー(宮古島イベント)の記事
シーシャガウガウ♪
シーシャガウガウ♪(2008-09-16 12:39)

干潟の祭典です
干潟の祭典です(2008-07-20 16:21)


Posted by たんでぃがたんでぃ at 01:03│Comments(0)宮古島イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。