2008年12月05日

伊良部大橋

最近宮古は天気がいい!と言うことで海に行こうと思い休憩時間にトゥリバーに久々行きました。
この日はTシャツでも汗ばむくらいの天気でした。晴れ
伊良部大橋
前に来た時は工事用の橋しかできてなかったんだけど、少し橋ができてる!
伊良部大橋
ビーチのほうに行ってみるとなかなかキレイじぁないですか、前来た時はたしかロックフェスの時で中に入らずここでバーべキュウをしたなぁ、あの時はもっと汚いビーチだったような・・・
伊良部大橋
天気も良くてキレイなビーチだし、もしかして水温もかなりあるんじゃないかと思いちょっと泳いでみようかと足をつけてみると、まぁ冷たいわ!なんぼ宮古でもこの季節は無理!しょうがないから砂浜で昼寝して帰ってきました。



同じカテゴリー(店長日記)の記事
日食☆
日食☆(2009-07-23 19:55)

楽しい“宴”!!!
楽しい“宴”!!!(2009-07-18 20:49)

マンゴー!!!
マンゴー!!!(2009-07-01 14:33)


Posted by たんでぃがたんでぃ at 01:23│Comments(1)店長日記
この記事へのコメント
こんなに海 キレイだったんだ!!!
気がつかなかった…
Posted by みほ at 2008年12月05日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。